寒い(>_<) | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

寒い(>_<)

はい、冬が苦手なヨウスケです。こんばんは。


ほんっっっっとに寒いのが苦手ですあせるあせる

でも外でも暖かい格好はしたいけど、本当はあまり厚着するのが嫌いなので中はロンティ一枚とかが理想っていう何とも矛盾した考え方の持ち主です。

誰か俺に薄着でも暖かい着こなし方を教えてください。

そんな訳で今日も写メいってみよービックリマークビックリマーク


まずはボニーのお母さんエンマ役の池田ゆっこさんアップアップ

photo:01




ゆっこさんは同じ事務所の先輩ですが今回がはじめてご一緒しますビックリマークビックリマーク

ゆっこさんにも可愛がってもらっていて、お母さんと息子と呼ぶ間柄です(笑)

ちなみに写メのゆっこさんが何故こんなに真顔なのかは謎です(笑)

続いてはこの方音譜音譜


photo:02





トム!あえて本名は省略します!

え?俺がトムの本名忘れてるんじゃないかって??

いやいや。

彼の本名は戸室政勝って名前です。

何で省略しようと思ったかというと完全に気分です(笑)


そんな訳でまたっ!!