今年も残す所あと5日!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

今年も残す所あと5日!!

みなさんこんばんは、ヨウスケです。

今日からいきなり寒くないですか!?

体の芯から冷えるとはこの事をいうのだとはじめて知りました。

はい、そんな訳でさっそく写真いってみよ~~ビックリマークビックリマーク


まずはこの方。

photo:01



ヘイマー特別捜査官役の岸さんビックリマークビックリマーク

今回は色々と絡む事が多いので勉強になります!!

そして我らが上司アップアップ

シュミット保安官役の木場さん音譜

photo:02



木場さんは相当なガンマニアで今回も稽古場にマイガンを持参してきましたニコニコニコニコ

木場さんはモデルガンなどを含めて100丁位持っていて、最近は落ち着いていたらしいんですけど再熱しそうと言っていましたビックリマークビックリマーク

わかります(笑)

そんな訳で、以上ビックリマークビックリマーク

PS
もう本番まで2週間切ってる叫び