カンタレラ千秋楽!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

カンタレラ千秋楽!!

みなさんこんにちは、ヨウスケです。

昨日無事千秋楽を迎えたニコミュ「カンタレラ」。


観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
この場をかりて改めてお礼します。


今回の舞台は本当に楽しめる舞台で、役も本当に楽しめましたアップ

また今回の様な悪役がやりたいなニコニコ


そんな訳で昨日のマチネ公演の前に閣下こと、デーモン小暮さんがいらっしゃったので写真を撮らせてもらいましたドクロ


photo:01




はい、すみません。俺です。

昨日本番前の曲返しの練習の時にこの顔でやっていました(笑)

まあ、もちろん「蝋人形の館」もバッチリ歌わせてもらいましたけどね(笑)

自分でオケ作って持って行ったら音響さんも照明さんもノリノリで付き合ってくれましたひらめき電球

噂によるとその「蝋人形の館」をバッチリ高画質カメラで収録しているらしいので、もしかしたらDVDの特典でのるかもねビックリマーク


そんな訳で色々楽しかった舞台、またやりたいなアップ