ニコミュ「カンタレラ」稽古初日!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

ニコミュ「カンタレラ」稽古初日!!

皆さんこんばんは、ヨウスケです。


今日からミュージカル「カンタレラ」の稽古が始まりましたビックリマーク


これから一ヶ月皆で力を合わせていい舞台を作って行きたいと思います音譜


今日は稽古初日で驚愕の事実が発覚しました!!


先ずは写真を見て下さい。

photo:01




出演者のAD笠原さんと兼松君です。


第一印象でどちらが年上だと思いますかはてなマーク


はい、ググらないで下さい。


正解はもう問題にしてる段階で分かっちゃうと思うけど、正解は笠原さんの方が年下です(笑)


おれが言うのもなんなんですけど、完全に笠原さんの方が年上に見えます(笑)


しかしここで疑問が。


はたして、笠原さんが老けているのか、兼松君が童顔なのか……


謎は深まるばかりです。


以上!!!!