福岡公演終了andバレンタイン | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

福岡公演終了andバレンタイン

遅くなっちゃったいましたが、無事に福岡公演終了しました!

まずは機内での写真から!

photo:01



夕焼けがすっごく綺麗だったので撮りました!
あまり上空から夕焼けをみることってないから、無駄にテンションあがりました(笑)


そうこうしている間に福岡に到着し、まずはホテルへ。

時間も時間だったし、1人だったかラーメンを食べに行くことに!!


が、しかし店が分からないからツイッターにて情報収集。


ラーメン屋は「鈴木商店」に決定!


photo:02



中華そばを頼んだんだけど、福岡に来て豚骨を頼まないと全福岡県民を敵に回すと思い、更に豚骨を追加注文。

photo:03




店主のオススメは中華そばだったけど、個人的には豚骨の方が好みでした!



そして次の日の公演も無事に終わり、ここで共演者のみなさまから一日早いバレンタインを頂きました!

photo:04



これはお返しが大変です。


そんなこんなで無事に福岡も終わり、次は広島!


広島の美味しいお好み焼き屋の情報お待ちしてます!!