こんちは!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
かなり久しぶりですね、自覚してます笑
まず、告知しまーす
舞台『冬のライオン』

[作] ジェイムス・ゴールドマン
[翻訳] 小田島雄志
[演出] 森 新太郎

[出演]
佐々木蔵之介
葵 わかな 加藤和樹 水田航生 永島敬三 浅利陽介
高畑淳子

[公演期間]
2022年2月26日(土)~3月15日(火)(予定)

[劇場]
東京芸術劇場 プレイハウス
詳しくは、こちらをご覧くださいね。
台本を読みましたが、今から楽しみな作品ですぅ
久々に森さんと一緒に仕事できるのも楽しみなんです。
まだ先の話ですが、ご報告でしたっ

最近、育児&仕事と日々、元気に過ごしてますが、コロナと台風で何ともいえない緊張感があります。
マスクをはずすのは、まだまだ先になりそうですが、少しでも早まればなーっ

微力ながら、エンターテイメントで皆さんを元気にできればなと思いますっ
そしてぇー、明日は誕生日っ!おれ!

もう、人に言われる前に自分から言っちゃうよ笑
なーんか、照れ臭いからね
ありがとう、父ちゃん母ちゃんっ