今日も無事に公演終わりましたー
毎回、些細なアクシデントが起こるので、それを楽しんで舞台に臨んでいます。

カーテンコールの際にね、亀梨くんが最後に一礼して終わるんですが、
そのときに不意にウィンクをされまして、
さすがです。ドキドキしてしまったわ笑

いやはや、感謝です。
お陰で、今日もゆっくり眠れそうです

はい、話変わりますがぁ

1605532183856.jpg

見覚えありますか?
瀬戸晃先生です。
これは、オールアップのときの写真ですねー
今回も出演させてもらいますぅ

まなみーとも、共演しましたよー
是非ね、お正月ゆっくりお家でご覧頂ければなと思いますっ

情報解禁になりましたので、告知お願いしやっす!

『DOCTORS~最強の名医~』2021新春スペシャル|テレビ朝日