こんちはー、今日は気持ちいい天気で、お散歩に出かける方もいらっしゃるかな

ぼくは、いま用事を済ませて、家でダラダラとしております。
KIMG0048.JPG
実家の庭に、咲き始めております。
アジサイです。
紫陽花って書くんですねー
季節が移り変わっていってるなーなんて、
浸ってみてみるのも、いいよね!

えー、それでは告知です笑
まだ、少し先の話ですが、

『探偵・由利麟太郎』
#3<殺しのピンヒール>
に出演します。
放送は
6/30(火)21:00~
です。

かなり久しぶりに、京都太秦に行きましたっ
楽しかった!また、コロナが落ち着いたら行きたいです。

吉川晃司さんにお会いしましたが、声をかけてくださったり、美味しい餅を差し入れて頂いたり、とても気さくな方で、嬉しかったですっ
志尊くんも、真摯に向き合ってましたよ。

是非、ご覧ください。