1586159593028.jpg
こんちは!
今度のメトロポリターナですが、
佐々木クリスさんを取材させてもらいましたよー

クリスさんとは、プライベートでもバスケを一緒にやるんですが、
クリスさんがコートに立つと、緊張感があがるんですねー
もう、現役ではないですが、
バスケ熱は、もしかしたら今の方が、あがってるんじゃないかな🎵

僕から、一対一をお願いすると、快くボコボコにしてくれます笑
フィジカルおしで
容赦ない感じが、いいんですっ

バスケの番組でお会いすると、
カメラ回ってないところで、
「この選手観ててください、浅利さんにマッチしてると思います。」
とかねー、嬉しいアドバイスしてくれるんですよ。

是非、お楽しみに。
ちなみに場所は代々木公園のバスケのサンクチュアリですが、
現在は、コロナのためプレイできません😣

最後に、インスタ始めました