こんばんはー
二月ももう、中盤ですがいかがお過ごしですかー

ぼくはですね、相棒の台本を覚えるのにひーひー言ってます笑
ふと我に返っては、大変な仕事だなー俳優って、と思います。
当たり前だろって、話なんですが・・・

そして、今更ながらファイナルファンタジー15っていう、ゲームの世界に現実逃避しにいってます笑
もちろん、買い物、家事は怠らずにですからね。

さて、告知です。
今度、桂雀々さんがMCを務めます
寄席チャンネルにゲスト出演します。
100組200名様をご招待して、お客さんの呼吸を感じつつ、

なにやるんだろうなー

ま、二人でトークセッションしますので、ご興味あれば気軽にいらしてくださいねっ
気軽にですよ!