いつもコーヒー豆を買うお店へいってきました。
ブレンドコーヒーを飲んで、まったりゆったりタイムを過ごしてたら、おじちゃんに
「軽いの?」って乗ってきたチャリの事を聞かれ、ちょこっと雑談して、バイバイしたと思ったら、
そのあと、道すがら再会して、
「こんちはー」なんてね。

・・・ぼくなりの今朝の出来事なんで、皆さん、なんのこっちゃいでしょうが、受け流すのも自由。

少し肌寒くなってきましたねー
でも、わりと体温高めのぼくには、ちょうどいい季節です。
1570586963732.jpg

うまいコーヒーでした。

さて、今日は相棒18、初回放送日です🎵
その前のミラクル9に番組宣伝で出させてもらいましたっ

それと、昼過ぎにフジテレビの方で
コードブルーの再放送が始まるようですっ

ちょっと眠くなってきたので、昼寝します✋