1560519816663.jpg
執事西園寺の名推理2を最後までご覧頂き、ありがとうございました!
撮影は過酷でしたが、
シーズン1のスタッフさんが集まってくれたので、円滑で楽しい現場でした。
今回、できるだけ笑いを意識しました。
現場で見ている、スタッフさんを笑わせて、少しでも和やかな現場にもなりますし、
いいか悪いかは自分じゃ、判断できないですが、鮮度の高いお芝居を見ている人にも伝えたかったからです。
ま、いつもの事なんですけどぉ・・・

最近、イギリスがドラマのエッセンスになってる作品に出させてもらうようになって、イギリスいきてーなと、思いましたね。
えー、ご覧いただき、ありがとうございました!
また、次に何かでるときは告知させてもらいますねー!

いい週末を!
&史上初優勝おめでとう!ラプターズ!
あ、NBAのお話でーす✋