こんちはっ
さて、早速告知でーす

まずは、明日で相棒17が最終回ですっ
僕も、もちろんでますので、
是非、ご覧くださいっ

続きましてー
明日は、劇場版コードブルーのDVDが発売されますっ
もう一度、観たい方、何度も観た方、これから観る方に楽しんでもらえる特典満載です。
こちらもお楽しみにー

最後に
明日はプラトーノフ大阪公演の初日ですっ
やっとゴールの大阪まで、きましたっ
千穐楽まで、楽しんで精進していきますので、足を運んでもらえると嬉しいです。

以上、明日の三点盛りでした。
さぁ、撮影も終わりまして、昼飯なにたべよっかなー

なんて考えてます。
そば、丼、天ぷらの三点セットにしようかなー笑