『真田丸』の撮影は、とっても楽しかったです。

やはり、大河ドラマの現場はウキウキしますね!
キラキラ輝いている、俳優たちと三谷さんの本で共演できたことは、とても自分にとって刺激になりました。

また、大河のスタッフチームと仕事できたことは、嬉しかったです。
子供の頃から、自分のことを知っている、スタッフの方もいるんですが、
その方たちと、また仕事ができるっていうのは、安心感もあり、緊張感もありました。

気負いだったかもしれませんが、
成長したんだなと思ってもらいたくて、自然と力が入っていた気がします。

それと、小早川を二度も演じることができて、嬉しかった。
何かご縁があるなと思って、
瑞雲寺にお参りにいって、住職から色々とお話を聞かせてもらいました。

この作品は、俳優として、ひとつの節目になったのかなと思います。

これから、一視聴者として、真田丸を見守っていきます⤴




ありがとうございました。
サンタみたいでしょ笑