こんばんはっ!
最近、『永遠の0』『ハンガーゲーム2』を観に行きましたっ

岡田さん、めちゃくちゃかっこよかったすっ
とても、台詞に力があって、それだけでグッときたし、戦中を生きた飛行機乗りに見えたっ

あと、まおちゃんが良かったなー

ハンガーゲームは、また一つ話が展開してました。
もっと、キャラクターの特技を見たかったなー
3がどうなるか、2を観ると少し読めるけど、意外な物語になってくれたらいい音譜音譜

さて、そんな面白い映画が沢山、公開してますが、
明日は、2月1日っ

『バイロケーション』の裏が始まるよ~
観終わったあとの感じが、また違うので、楽しんでもらえると思うっ

そして、1日は千円で観れちゃうから、いいよね。


今日は稽古でした。
ちゃくちゃくと出来上がってきてます。
まだ、直せるとこは沢山あるけど。
白井さんは、演出中、めちゃ熱い人です。

明日も稽古やったるよーっアップアップ