こんばんはっ
なんだか、落ち着かない天気ですね。
体調崩さないようにしなきゃな~

毎日アップがてら、駅から渋谷PARCO劇場まで歩いてます。

もう、すっかり秋ですね。




顔が中途半端なのは、さておき。

いい汗かけるんですよー
んで、劇場着いたら、そのままストレッチするんですね~

最近、背中の張りがすごくて、難儀してましたが、今日、針を打って、終演後マッサージに行き、大分楽になりました。

本当に最近、思うんですが、
若くても、こんなんのるんだから、
草笛さんは、ほんとにすげえな~と思います。

草笛さんの芝居を、袖から観てると、入り込んでしまって、自分の出番ギリギリまで観入ってしまいます。

いろんな、もんを受け取って、学ばさせてもらっております。

さあ、明日は二回公演です。
ちょっと、山場です。
早めに風呂入って、寝よっと!