こんばんはっ
今日は、バスケの試合を観に行ってきましたっ

千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツ

白熱した試合でした~
1、2クオーターは秋田が優勢で、
3、4クオーターの千葉の追い上げが凄まじかったよ!

試合は秋田が勝ちましたが、どちらも持てる力を出し切ってた、いい試合だったな





今回、注目した選手は、
秋田の富樫勇樹選手です。

同じような身長でポジションもPGだったってのもあって、彼ばっかり観てしまった。

2メートル近い選手と互角にやり合ってる姿をみて、ほんとに勇気がでたっ

彼はまだ、19歳なんだけど、
技術もメンタルも声かけも、素晴らしかったっ

マジで手本になりましたっ
彼のような、プレイができたらな・・・





また、バスケが好きになりましたよ。