さらば、長かった髪っ
そして、蓑島っ
さらばっ






はい、浅利陽介~

ということで、髪切りました(笑)

だから、なんだっつう話ですが。

今日、家の近くを歩いていたら、
スーツを着た男性グループが、
お辞儀をしてました。

良いお年をお過ごしください。
の挨拶をしてたんでしょうね~

前に、大学にいたときに白人の人が不思議がってました。
「頭を何度も上げたり下げたり、面白いですねー」

確かに、お辞儀ってもんを知らない人からすると、異様な感じなんだな。

お辞儀し合ってる人たちを見て、なんとなくわかる気がしたな。

唐突に止まって、頭をひょこひょこ

なにしてんだろーって(笑)
頭を下げるときは、みっともないからゆっくり、丁寧にしなきゃなーと思ったな。