今日は、ゆっくり起きて、公園にいきました。
軽く、筋トレして、ランニングっ

走る前にストレッチをしてたら、おばあさまから、声をかけられました。

おばあ「学生さんかい?」

俺「いや、もう25です(笑)」

おばあ「あらまー、若く見えたから」

俺「よくいわれます」

ちょっと時間経ってから、また話しかけられました。

おばあ「お母さん、いくつ?」

俺「63、4だと思います。」

おばあ「あら、若いわね。あたしは、82だから」

俺「・・・あー、そうですか~」

逆ナンかな?
自意識過剰かな?(笑)

そのあと、おばあさまは、去っていきました。

んで、家に帰って、『ジョン・カーター』を観ました。

夢が広がってました。
原作が出てから、映画化まで100年かかったそうです。

制作に携わったスタッフたちは、この作品のファンらしく、原作に忠実に、膨らませるところは、しっかりとやっていました。

とても、凝った作品になっていました。
次作が観たい。
次は、部族がメインの話が観たいな。

それか、ネッドが軸の話。

なかなか、面白いので、観てみてください。

できれば、ブルーレイでっ
特典も一緒に楽しんでっ