今晩はにひひパー
今日は、暑かったすね。
ビールがうまい日になったんじゃないかな~

今日は、撮影はお休みっ
なので、DVDを借りて観てました。
今日は、
『宇宙人ポール』
を観たよ。

なかなか、笑えた。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』
にでてる俳優さんが、でてきました。

あと、ポールっていう宇宙人がでてくんのっべーっだ!
めちゃ、ペラペラ英語喋ってました。

すんげー、バカバカしい内容の映画だけど、
最後、どんでん返しもあるし、大ボスが、エイリアンといったらの人だったグッド!
内容もしっかり、していたなー

普通の映画に飽きたら、観てみてくださいな。

さぁて、告知です。
明日っ
7月5日(木)19時~

VS嵐っ
出ます音譜音譜

『リッチマン・プアウーマン』のメンバーで出まっせ。

観ておくんなましm(_ _)m