今日は、家でDVDを観たよアップアップ

一本目は、『ステキな金縛り』

『マジック・アワー』『THE有頂天ホテル』のキャラクターも出てきてて、嬉しくなった。

浅野和之さんの、でかいリアクションにニタニタしたり、
耕史さんのイタリア人みたいな、雰囲気もよかった(笑)
戸田恵子さんは、ちょっと色っぽかった。
深津絵里さんの無邪気な笑顔に胸キュンです音譜音譜
個人的に梶原善さんの声いいすね。
西田敏行さんの切ない顔は、たまらなく、おもれー

とまあ、沢山あります。
笑えました。

二本目は、『イップ・マン~誕生~』

イップ・マンシリーズの三作品目で、1、2はドニー・イェンが主演なんだけど、そこまでは面白かったかな。

アクションは、やっぱりやれたら、格好いいね。

今日は、沢山観たぞー
満足だっにひひチョキ