今日は、場面で区切っていく、稽古じゃなくて、
通し稽古をやりました。

なんとか、できたかな・・・
一応、プロトタイプができました。

まだ、できていないとこも目立って、いい稽古ができました。

昨日に続いて、空き時間がありました得意げパー

今日は、誰かが話している、台詞をいっている声を聞いて、
ノートに漢字を書いてました。

例えば

「みんなにあいされてるよね。」

のなかにある、漢字の部分を書くんです。
筆ペンで(笑)
皆と愛って。

なんか恥ずかしい漢字ですが・・・

そんなゲームを一人でやってました。
なかなか、面白くて、
集中力も途切れなかった音譜音譜
ちょこちょこ、ストレッチもしてね。

さぁ、明日はユナイテッドシネマ豊洲で
『リアル鬼ごっこ5』の舞台挨拶です。
楽しみだ~にひひチョキ