今日は、『マジック・アワー』を観ました音譜音譜
前に映画館で、観たときとは違って、めちゃ笑えましたにひひパー

不思議だな~

前、観たときは丁度ドラマの撮影真っ最中。
そっちのことに、頭が一杯で集中できなかったのかもな・・・

面白かったグッド!

その後・・・



走りました(笑)

改めて、自分で思い返すとね。
変なタイミングだなと

でも、家にいても暖房つけないから、寒かったし、
走れば暖かくなるからね。

汗、ダラダラかきました。
すっきりやねっグッド!

はい、告知です。
最近、大阪によくいってたのは、
朝ドラ『カーネーション』

の撮影ためっすアップアップ

2月27日の朝8時~

バタバタしてる時間かもだけど、
朝飯食いながら、観てくださいm(_ _)m