はい、いきなり告知だよっグッド!

今日から、『ALLWAYS三丁目の夕日`64』

が東宝系で全国ロードショーになりましたっ

俺もね、出演させて頂いてるので、興味のある方は観てくださいm(_ _)m

昨日、テレビでやってたよね。

あのー、あのとき18、9歳だったけど、顔が成長してねぇ(笑)

なんだったら、子供のときからかな?

やかましいわいっ
ずっと、童顔だよ

はい、とにかくですね、
いい作品に仕上がっておりますので、友達、家族、恋人、老若男女、観てくださいなにひひパー

今日も、しっかり稽古しましたっ

芝居のとこは、納得しかけてるんだけど、
まだ、何かあると思って、探りますっ

だから、まだ納得しないのですっ

雨が降ってるから、外にいる人は、滑らないようにね

家にいる人は、身体あっためて、寝てくださいな。

おやすみ~