今日は、お休みだったので上野の公園をブラブラ。
したらさ、MSCの漢さんに会っちゃったんだよ!
何のためらいもなく握手しにいきました笑

嬉しかったわアップアップ

んで、その後はおとなしく家でゲームグッド!
ドラゴンボールZ(バーストリミット)を何となく友達と攻略中パー
浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=

てへへ~
すんげぇー顔でしょ
これで友達と30分くらい笑い続けましたキラキラキラキラ

いやー、くだらないっ笑
いくつになっても、このままな気がしてきたよ・・・

ごきげんよう。
見てくれた方、ありがとうございましたドキドキ

では、おやすみなさいチョキ