浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=
昨日?今朝?ランディーズの撮影が終了しましたアップ
左から、「須藤ケンジ役」俺。「桜井蘭役」川村陽介さん。「赤星丹次役」聡太郎さん。「岡崎二郎役」増田修一郎さん。「春日正美役」久保田悠来さん。ランディ号の前でにひひチョキ
つか、このランディ号マニュアルです笑

最後の乱闘シーンでケンジが唯一喧嘩します
お相手は~・・・

浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=
「篠原役」川岸銀次くーんグッド!
白熱させて頂きましたよ。

すごく短い間で撮影したけど、すごく中身の濃い現場になりました。
一つ一つ、集中して色々なことにチャレンジしてみました。
悔いが残るとこもありました。
1カット、1シーンごとに反省することもありました。
そんなとき、助けてくれた俳優の方々、スタッフの皆さんに感謝します。ありがとうございました。
完成が待ち遠しいな~

浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=