いまさっき、オールアップした!
全然、オールアップした感じしない。明日も明後日も、手のひらの幸せを撮るんだって気持ちだな~笑

正直、めっちゃバタバタしてて自分も含めて慌ててた。
できるだけ、冷静で我慢して柔軟に対応しようって必死になってた。
必死になっていいものを作ろうとしたけど、全部のシーンに悔いが残る。悔しくて仕方ない。

撮影してるときは、早く終われって思ったけど、終わってみると突然名残惜しい気持ちになったんだよな・・・
なんでだろ?

キッツイ三週間だったけど、その分色々学べたわ。
新潟のうまいもんも食えたし、日本酒も好きになったしな。
つーか、知らないうちに何でも食えるようになってた笑

山本五十六がどんだけすげぇ人かってこともわかったしな。

うん、早く完成したのが見たい!
みんな、お疲れ様。
おれ、おつかれ
んでもって、ありがとうございました!