こんばんわ~。

昨日、サムライELOっつう雑誌の取材うけました。

いつも、この機会に服の名前だったり、今年何が流行るとかおしえてもらってます。


なんか今年はチェックシャツ着とけば間違いないらしいすよ~(‐^▽^‐)

今日は、一日中家ですごしております・・・

大学のことだったり、仕事の台本読んだり、メタルギアやったり・・・笑


春学期は何とか、単位をとれました!すげえうれしい。

今期も頑張んないとな~うわ~しんどい(ノ_-。)


山下君は無事卒業できたみたいで・・・すげえ羨ましい!!

今期、単位を取らないと俺は大学を除籍になってしまうんすわ~( ̄_ ̄ i)

マジでリーチかかってます・・・