お疲れ様で~すパー

やっと、まったりパソコンに向かう時間ができましたわ。ふう~あせる


ていうか、「ブログ始めたばかりじゃ、誰も見てくれないと思うけど頑張って書くのよ」ってマネージャーから言われてたんすけど、8件ぐらいコメントがあったことに驚いた!! 嬉しいっすわ~・・・ラブラブ!コメントくれてありがとうございました。

頑張って更新しや~すチョキ


最近は、本当に忙しいですね~・・・何かうれしいっすね。やることいっぱいあるとニコニコ

今日も朝から、コード・ブルーの撮影でした。

撮影開始から、かれこれ二十日?ぐらい経ちました。

いま、すごく気使って練習してるのが、医療道具の使い方なんす。

細かいとこなんだけど、そこがしっかりできてないとね、ウソっぽく見えちゃう気がしてね・・・マジもんのお医者さんが見ても、違和感ないとこまでできるようになりたいな~。


そのあと、大学に直行して英語の授業うけて、事務所主催でやってる「法廷の銃声」っていう舞台に出てきましたよ・・・あせる

自分の出番のとこでしくじっちゃってヘコんだな~頭の中真っ白になってたな~。

明日も舞台だっ。やるっきゃないね~、日々精進、前進あるのみ!!


これから大学のレポート書かなきゃ・・・めんどくせえな~笑