初日ーーー(=゚ω゚)ノ | 浅地洋佑

浅地洋佑

Official Brog


こんばんは(=゚ω゚)ノ





関東シリーズ第二戦ダイヤモンドカップ初日終わりました!!!










photo:01














このホール245ヤードのアゲンストです(笑)






スプーンで会心食っても届かないときあります笑







そんな大洗ですがなんとかパープレーで終わりました。








滑り出し凄い快調だったんですがそんなうまくいかないのが大洗、途中ダボもあり気持ち切れそうでしたが粘りました









明日は天気いいみたいなんでグリーンカチカチになりそうです(⌒-⌒; )








どMになろう…笑










gdnt!!!!




iPhoneからの投稿