開幕!! | 浅地洋佑

浅地洋佑

Official Brog



こんにちは(*^^*)








今週やっとやっと国内開幕戦が始まります!!








今年入ってからずっと楽しみにしていたので今からワクワクしてます!!







とりあえず今日はコースでハーフだけラウンドしてきました。







昨年は初めてのコースがほとんどでわからないところが何カ所もあったけど今年はそれは無い!
昨年やってここは外したらだめなとこここは攻めていいところというのがしっかり頭に入っているのでその面では昨年とは全然違うところです、その分余裕を持ってコースと向き合えます。







今年は最終戦のJTカップに出るということを目標にしてやっていきたいと思います!!



今晩は美味しい名古屋コーチン食べて力付けて頑張ります(*^^*)







bye☆



iPhoneからの投稿