胡蝶蘭はその後どうした?! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

またまたさぼっておりまして。

怒濤の10月が終わりまして、少しほっとしています。
胡蝶蘭はその後どうなっている(怒号)と大親友ほか皆さまから
お声がけをいただきました。

あとから、見てみたら梱包を解く前の写真で終わっておりました。
失礼しました。

我が親父殿の傘寿(80歳)の祝いは、家族全員集結して楽しく
無事、元気に終了しました。

胡蝶蘭と言う花を、子供家族で初めて買いましたが、本当に
素晴らしい花です。(政治家にはつきものらしいですが)
(お値段も相当ですが。。。)

家族全員、孫も含めて、元気に集まる事ができると言う事は
本当に幸せな事だと実感しました。
 神に感謝します。

我が母が、この胡蝶蘭を送ってくれた山口の栽培屋さんに
電話したところ、懇切丁寧に質問に答えてくれたとのこと。
「お正月まで、花が咲いていればいいのだけど。」
とのお話だったらしいです。

しかし、花がこんなに我が家を明るく照らしてくれるとは。。
皆さんにもお祝いの時は、ちょっと高いのですが、贈り物に
この花はおすすめです。

IMG_1831