☆なんと、週刊ラジオがっっっっ! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

皆様、年末ご苦労様でございますっっっっ!!

ガーラは、昨日から大掃除が始まっているのだが、
みんな、ぎりぎりの納品、その他のクローズ作業でなんだか慌ただしい。
 
 かく言う小生も、年明けの三つのプロジェクトの御見積、仕様決定などで、
明日も会社のトイレ掃除ができない状況である。年末に至って、ありがたいお引き合いを頂戴している。
 感謝、ただひたすら感謝の気持で一杯である。

どうも年明けから、久しぶりの東京になりそうで、ちょっとワクワクしておりまする。

 さて、今日は手短にっっ。
なんと、週刊ラジオがあの「「フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 」 」に紹介されていたのである。
 感激っっ!というか驚きである。

『ウィキペディア(Wikipedia)』 と言えば、かなりの大型サイトである。
週ラジも出世したもんだ。
 なんと、コンダしゃんと小生の名前もしっかりと書いてある。しっしっし。

ちなみに、以下の書き出しなのだ。
「大人のための週刊Radio(おとなのためのしゅうかんらじお)は、秋田放送ラジオで、
毎週土曜日 16:00~21:54の秋田ローカルのラジオ番組である。実業家の天野洋介と、根田朋子が
パーソナリティーである。」

 天野は、実業家だそうだ。しっしっし。あまりに情報が錯綜しているようだ。
さらに、残念ながら、時間が間違っている。5時間の生放送は、昼ワイドを担当なさっている、
松井ANさんや、伊藤ANAさんでさえも、あまりに大変すぎる時間と思う。

 以下のリンクからご覧になれると思うが、うまくいかない場合は、『ウィキペディア(Wikipedia)』 のトップから、「大人のための週刊ラジオ」で検索なさってみて欲しい。
「『ウィキペディア(Wikipedia)の「週刊ラジオ情報」』 」
 
 知らないところで、番組の評価があるのですね。

ちなみに!! 今年の週刊ラジオ最後の放送は、大晦日!!
普段聞いたことが無い方たちも、最後の大掃除をしながらでも、
ぜひ、聞いてみて下さいませ。

 コンダしゃんと二人、頑張っております。はい。