★GO!GO!まきのお二人 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

午後まきのお二人

 まずもって皆様!
いつもブログ見てます~、っと言って下さるのは、本当に心休まるのだが、ぜひコメントをお願いする次第である!明日の活力となるので。

 さて、今日は週刊ラジオネタを!
というか、週ラジの前に放送されている、「ラヂオ快晴GO!GO!のマキ」のスタッフのお二人、AちゃんとYちゃんである。
「ラヂオ快晴GO!GO!のマキ」のHP

 以前から、お二人の常識を越えたファッションに、ドキドキしていたのだが
この度、記念写真をmieさんに撮ってもらうことになった。
mieさんから、届いた写真を見て驚いたが、お二人ともお腹が丸見えなのね。
(一緒に前を見ていたので、じぇんじぇんしらなかったのだが)
 とてもかわいらしいお二人なのである。

ガーラのH子ちゃんも独身の頃は、おっそろしく露出していたが
お二人ほどではなかったかも。そこだけ季節が違うと言う感じである。
 お腹がそうだと言うことは、背中は大変なことになっているので
あろう・・・。(み、見たい・・・)

 でも、秋田放送でお仕事をしている女性陣達は、うちの週ラジスタッフを
始め、本当に立派なのである。
制作現場にいる人間として、これは本当に自慢であり、素晴らしいと思う。

 天野がお世話になっている方たちも、たまにスタジオに
遊びに来て欲しい。
 
(このブログ、絶対ガーラのみんなにひんしゅく買うよね。
「あ~あ、うちの親父がまた皆様にご迷惑を・・・・・」
そんな声が聞こえてきそうである。)

 真ん中のダメ親父の顔があまりに情けないが、一応徹夜明け
と言うことで、ぜひお許し頂きたいものである。
 あまりに、情けない顔・・・・・。

 コンダさんは、わかってくれているはず・・・・。