★めっちゃモチベーション下がっており。。。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

何だか、ご覧の皆様の気分まで下げてしまいそう。。。。

年に数回ありますが、どうもモチベーション下がりっぱなしです。
おかげさまで3月は忙しいのですが、なんとなく、ここ数日だめであります。

 M越君に「何だか、あかんなあ」と一服しながら話したところ
「おれもだめっすね。何だか、仕事うまくいかないんすよ」とのこと。
「そんなときは、けつまくって、さっぱりと帰るべ」と言ってみたところ
さすがのM越君も、「帰りますかあ」だって。珍しい。

今日は6時半には事務所を二人で出ました。
 たまには、開き直ることも大切だあ、なんて言い訳しながら。

 今、不安なこと、うまくいかないこと、悩んでいることなど紙に書いてみる、
と言う、ものの本で読んだことを実行してみたところ概ね分析できました。

 ま、コントロールできることと、できないことを分けてみたくらいですが。
今月の近々の目標設定なども、やってみました。結構、おもしろいかも。
 単純なので、少し気が楽に。

でも、帰ってきてから、先ほどまで家のソファーで横になり、大爆睡。
 今は、ポテト焼酎飲みながら、書いております。

 今週末、飲みに行きそうな予感が。。。

さ、気を取り直しての3月。ご期待下さいませ。