余震続いています。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

もともと文体が暗いので、おもしろくないブログがさらにおもしろくないと思いますが、仙台の友人のTwitterを見ても、大変な状況にあるらしく、そんな中でいつものおちゃらけた内容ではいかがかと思いながら、書いております。
ただ、毎日書こうと思っています。日付変わってしまう事が多いのですが。。。

今日午後から、初めておじゃまする二社様を訪問させていただきました。初めておじゃまさせていただくお客さまはいつも緊張もありますが、とても楽しみであります。

その方のお話の仕方だったり、ご質問の仕方だったり、意外な事をお聞きになるお客様だったり、びっくりするくらいお若い方だったり。。。。
とても、刺激になります。


さて、前述の話とは全く違いますが、どうも最近ストレスがたまっているようです。

夢で、他人にぶん殴られる夢を、二晩続けて見ました。

一応、高校時代は友人たちとバイク数十台で徒党を組んで走り回っていたり(○走ではなく、走り屋です。)、家の前にはいつもバイク10数台と、数台の車が路上駐車で、ご近所にご迷惑をおかけしたり、おまわりさんとの真摯なお話し合いや、多少のいざこざもありましたので、そんなに怖いと思った事はありませんが、今日の夢は情けないものでした。

その筋と思われる方が、車の外で待っていて、
(一応、こちらは今の大人と言う設定だったらしいので)

「どうしましたかね?」と聞いたとたん、突然ぶん殴られたり
「天野ちゃん~、いつもの元気はどうしたの~(へらへら)」と首ねっこの急所をちくっと押さえられたり。

夢の中で無抵抗でした。情けない。

でも、拓也が助けに来てくれたのです。
そう、大親友の木村君が(SM○P最高。。。)

彼は、手足を縛られていたのですが、手かせを口でばりっと破ると、
「○○○○○しろよっっっ」
と言って、(多分、いい加減にしろよ、だと思うのですが)そのあとはわかりませんが、朝起きたら清々しい感じでした。
たぶん、彼が助けてくれたんだと。。。

う~ん、珍しくおやじストレスです。
なので、公表してしまった方が楽になるかと。

あ、皆さんご心配なく。
自分でも、本気で心配してませんから。はい。一年に一度くらいストレありますから。
ちょっと、心配してくださったあなたに、神のご加護があらん事を。

明日もおやじは元気です。髪も赤いし。しっしっし。