おかげさまで6月23日はガーラの創立記念日です。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

いつも同じネタ。

S専務にいつも怒られていました。
(専務ってあだなで、本当の社長なのですけど。)
「天野さんのブログ、いつもおなじネタだ~。もっと本当の事しりたいんだけど。」って。

ふむふむ、確かにそうだ。
だって、ボキャブラ少ないから、仕方ないかと。

でも、がんばります。
今は、がんばって毎日書きたいなあ、と。
専務みたいに、アドバイスしてくれるだけ、嬉しいものです。

最近思うのですが、ブログに限らず、FaceBookに限らず
天野の事を心配してくれている方が、多すぎます。

みなさま、本当にありがとうございます。
天野も、恩返しの一年と思っています。

 6月23日は、ガーラの創立記念日です。
おかげさまで、13期になります。

ご覧の皆様に、ガラのご加護があらんことを。。
そして愛する我がメンバーにも。