今日は仙台!です | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

仙台行きの新幹線こまちはかなり混んでます。現在、天野が担当中の案件の打合せのため、仙台へ。こうして、携帯から出張報告をしてみたかったのよね~!ガーラのみんな見てる~?!さすがに車内で写真を撮る度胸はないので、写真はお許し下さい。某大手広告代理店の制作チーフと打合せです。彼はかなりの売れっ子で忙しいため、彼の体があく午後10時から。それでも相当気を使ってくれたんだと思う。10時からなので終わりは遅い。めしを食いながら、前回は夜中3時を回った。一つ年下であるが、とても尊敬しているし、その実力は他を圧倒している。このあと仙台レポートをお届けしたい。っつーか、携帯からでも文章長すぎない?!隣の人が呆れてます・・・