★今週末ちょっと発表など。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 無事東京から帰って参りました。

実は、今週末「第6回武田亨税理士事務所経営セミナー」があり、その中で
「中期計画をつくってみて」と題した、報告発表をやれい、との
お達しがあり、もちろん武田先生に言われたら、何でもやるのでありますが
(もちろん、先生がやれい、というわけはありませんが)
その席上でお配りする資料や原稿などまとめておりました。

 見直しながら、一杯やっております。

思えば、去年の今頃、まさに山形オフィス設立のための作業のピークでした。
自分でもブログを読み直してみましたが、結構大変だったなあ。

 そのおかげで、最高の仲間と一緒になれました。
たった一年で本当に色んな事が起きるんですね。
 今までぼんやり時間を過ごしていましたが、去年から今年の
ガーラは、スピード!スピード!スピードでした。

 中期計画2年目の今年は、これがうまくいくかどうかの集大成の年になります。

とにかく、来年の5月。そう思って頑張ります。