★週刊ラジオおわりますた | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

ABSラジオ祭り

 週刊ラジオおわりますた!

コンダしゃんは、最近とても良いテンションで、二人とも抜群のコンディションである。

 先週は、ABSラジオ祭りですた。
秋田市の大町ニューシティーからの公開生放送で、二人でお手伝させていただいた。
ほんのチョットだったけどね~!

 写真は、その時の模様。
後ろ姿であるが、右から松井AN、伊藤AN、井関AN様、である。

 催し物の間、皆さんと楽しく会話させていただいたのである。
コンダしゃんは、伊藤さんと、長谷川さんという若くて、かっこいい
演歌歌手の方のライブの間、お二人で踊っていたし、天野は井関さんと
ああだこうだと、二人で解説していたのである。

 お二人は、メインの進行をなさるという大役である。
次週、ABSラジオ祭りの打ち上げがあるらしく、コンダしゃんと天野も
参加させていただく予定。
 楽しみな週末である。
人気ANとの現地レポートなどお伝えできれば、と思っている。

 さて、本日の週ラジは、すべてが、ベノア~!であった。
昨日uぷさせていただいたが、ベノアは最高であった。
皆さんもぜひ一度ご賞味頂きたい。香り、味とも萌え~である。

 さて、ガーラのH子ちゃんがめちゃくちゃいい女になった。
顔は、エルメス坦、いやエルメスたんくらいやせて、細くなって
疲れて髪を掻き上げる仕草は、萌え~である。

 本人は、本当は嬉しいはずなのに、つらそうなお顔である。
 
 そのダイエットの秘密は・・・・?
非常に難しい問題であるので、その秘密はご本人に・・・・!
 確認してみて欲しい。

何だか、意味深な書き込みであるが、非常に幸せなことであるので
懸命なる皆さんのご判断に期待したい。

 母は偉大である。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!