FaceBookの友人たち | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

今日は、久しぶりにのんびりしました。
実は、最近FaceBookのトモダチととても楽しい会話をしています。

このブログをご覧の方も、ぜひぜひFaceBookにトライしてみて下さい。
ブログよりも手軽にコミュニケーションできます。
とにかく、この時代の早さについていかないと。

さて、今日はゆっくりとした話題です。
去年買った、バイカウツギという花です。
もう花も終わっていた値下げコーナーで買ったもの。

植え替えをして、一年待っていたら、真っ白なきれいな
花が咲きました。

花が咲く前、こんなかんじ。


DSC_0049

そして、今日。
すごいかわいいでしょ。














画像の貼つけ方、よくわからないので、ごめんなさい。

さて、今週もがんばりましょう!!!