今日から第13期なのです。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

おかげさまで、ガーラは本日より第13期に突入しました。

1999年の6月に会社を起こして、11月に事務所を開設しました。
E子と細君と3人でスタートしました。

 おかげさまで山形支社もできて、12年も時間が過ぎて、本当にいろいろな事が
あった年月でした。

 あしたからは、いや今日からステージとしては、第4段階になるだろうと
思っています。

 そのステージ実現のための、あしたからの出張です。

当時、まだ20代前半だったあの人も、この人も、30代になり、髪の毛の
心配をしたり、お肌の心配をしたり、そしておいらも、その歳でその髪は
あり得ないと言われ、○らだろうと言われ、そしてみんなで笑って、泣いて
そんな会社になりました。

 ニッカクリアブレンドで酔ってしまったようです。

皆様に、心から感謝申し上げております。
 本当にありがとうございます。

ガーラの今期のキャッチです。

「安定、チャレンジ、お客様を増やす。」

地味ですが、とても実は重要な(ガーラにとって)ことを
目標に掲げました。

きっと今年のガーラは違うと思います。

ぜひ、ご覧の皆様にダリとガラのご加護があらんことを。

この一年もガーラの事を、なにとぞよろしくお願い申し上げます!