今回はもう春休みということで、名古屋城行ってきました。いやーすごかったー

同伴者 M氏
{F0DF8219-8257-4F79-84F1-4CDDBECB0F13}
名古屋市役所👆
ここのすぐ近くに名古屋城があります!
{A8640A01-7345-4599-B101-552305143C8B}
早速中へ!
{CEF9713A-9B1E-4057-BA79-C9AC94A86665}
👆中に入ってすぐのところで、名古屋城キャラクターの「はち丸くん」に遭遇しました。とここで、、、
犬  ギャンギャン!!ぐるるるる!
M氏  まぁビビっても仕方ないか笑
一緒に写真撮った時も、、、

犬  ギャンギャン!ぐるる、、、
私  吠えられてる笑
はち丸くん  えーん(悲しい仕草)


{1EAF5717-A023-4657-92A0-359F5413E015}
城に行く前に、本丸御殿に行きました!
{27776D53-AB76-4CEE-8A81-9AC3FE6A95B0}
すごいわー、金だわー
{064751C5-B086-4E2A-A904-A84990848DCA}
👆フラッシュ禁止なのに間違えてついちゃってあたふたしました笑
他にもたくさん綺麗な襖絵や屏風などがありました!
そしてついに、城だー!
{EAD24458-B490-4477-A50A-1831A783A16D}
私  おー大っきいー
M氏  すごいなー
{2CE198F6-3ECE-48C6-B961-C99B5354A98E}
私  桜も綺麗だ!
早速城内へ!
{77440EF8-BA8C-47FC-8124-A0C7AA3D769C}
金鯱!デカイ、写真じゃわからないかも知んないけど、これすごいデカイ。
{CE87BF02-42DF-49EA-845F-EC3C53D67F15}
刀!まだまだたくさんありました!笑 撮りきれなかった!
{569433E1-055D-426B-A51E-5DBE6A9B4998}
城下町の模型!リアルだわー
{68316FF7-418E-400A-987E-82DE981AA6D7}
防具!これもたくさんありました!
{CEC9BD49-F555-4768-B5F4-75FD2033140B}
👆一番上きたー!
私  綺麗だー!
自分達は全部階段で上がりましたが、エレベーターもあります!


お茶地上へ降りて休憩しますお茶
{70AE49AC-8EAA-441E-B260-415C0F42565A}
名古屋限定コーラ!
{37244898-BD1E-4BF3-88AE-9186BE0F2A20}
可愛いワンちゃんも❤️
大道芸人さんがいました!それもすごい面白かった!

帰りにトンカツ食べて帰りました!美味かった!
ブログだけじゃ語りきれない!
皆さん!この春休み名古屋城是非行って見てはいかがでしょう?