皆さんこんばんは。

One month!!以上の更新なし

申し訳ございません。

梅雨の時期の湿気でクルクルの頭を深く深く下げて、、、

これからもよろしくお願いします。


この一ヶ月弱、変わらず元気に色んな意味で少しづつパワーアップして過ごしてます。

今日そろそろブログを更新しないとと携帯のアメブロのアプリを探しても探しても見当たらない。


人さし指で何度ページをシュッシュッ

いったりきたり、、、

なっすぃんぐ(-。-;


先月の五月に入って携帯の電話帳が三回も全消え

もう二回目以降全消えしたところで不思議となんの驚きも無い事に気づかされました。

やっぱり人間携帯無くても生きて行けるんだな みつお。

そんな心境です。

そこでこれからは日本人たるものは筆をとれ 、和紙をとれ


という事ですべての友達とのやり取りは手紙にしようと思います。



一昔前は携帯電話なんか無かった時代

今では殆どの人達が携帯を持つ時代へと歩まれて来ています。


携帯なんかいらない。

ポイッて!!




なのでわたくしの友達、家族、関わる全ての皆様

わたくしに連絡くれた方々、返信には二、三日もしくは地域や場所によってはそれこそOne month!!
かかってしまうかもしれませんが悪しからず。


筆ペン一級目指せ俺!!


自分の字の汚なさにたまに本気で凹みますが何か???



わたくしの携帯に電話やメール等される方

特に電話の方は最初の対応は少しよそよそしいかもしれませんがご理解の程よろしくお願いします。


できれば名乗っていただけたら幸い間違いなしですm(_ _)m

名乗っても思い出せない方はごめんなさい(笑)



そんなこんなで今日はこの辺にしておきたいと思います。


最後にアメブロのアプリを消した人物が判明したので報告させてもらいます。


こいつだぁ~

photo:01


成長著しい!!
こんな笑顔で消されても

No problem!!!


それでは

バーイ!センキュー!!










iPhoneからの投稿