5時からお隣の話し声で目が覚めます。
高齢女性で、会話の声は大きめ…💦
「同室者への配慮は無いのか?
せめて6時からだろう…!」
プチ怒りで目覚めます。
「これが大部屋の醍醐味よ♪」
フラ姉様のお声が聞こえました…_| ̄|○…仰ルトオリ

両隣が終始賑やかで、また出入りも激しく…💦
昨日入ってきたお婆ちゃま、明日は退院ですって♪
良かったですね〜♪ 心で思っていたら、
施設の方の送迎で、施設に帰るのだとか。
話は全部筒抜け…💦
明日の我が身を見るようです…💧

朝ご飯。


右上は、里芋とお豆腐のグラタンだそう。
美味しかったけどボリューミーで、半分頂きました。
パンは昨日同様隠し持ちました…💦
ちっちゃい山型パンにはリンゴジャムをつけて。
白いちっちゃいハイジのパンはそのままで。
パンもね、温かく出てくるので、この時が美味しいと思うのですが…💦

イケオジS先生の朝の回診で、
「コンビニへ行ってもいいですか?」
恐る恐る聞いてみました。
「お菓子?買ってきて良いですよ♪」
イケオジS先生、笑顔で絶好調で言いました。
「違いますっ!お水とホット珈琲と運動ですっ!」
私はキッパリ言い返しましたが、
「いいょ、お菓子食べてもぉ〜♪」
とニヤニヤ笑いながら言うのです。
「食べません!買いませんっ!」
必死に言い返すのは…返って怪しい?
買いませんよぉ〜!
私をそこらのおデブちゃんと一緒にしないでっ!
好き嫌いの激しいおデブよ!
コンビニに私の好きなお菓子はありませんっ!
…って、そこ?