さて、お夕飯。

お腹空っぽで全部ウマウマ\(^o^)/
鶏のソテーと味の無いカリフラワー。
レンコンのキンピラは山盛り💦
小松菜となめ茸の和え物と、パイナップル。
お粥がやっと小さくなりましたが、まだ山盛り…(T_T)

本当は、半分くらいでお腹一杯になりましたが、
頑張って8割方のオカズは食べちゃいました…💦
お粥は3口くらい…ごめんなさいm(_ _;)m。

ここは、頑張るところじゃ無かったか?
とも思いましたが、
いいぇ!このお食事は、栄養士さんが計算しています。
完食で良いんです!
お食事も大事な治療ですっ!
…その昔、助手時代に私は言っていました。
懐かしぃ…助手のお仕事で良い思い出は無いですけれど…💦

30分したら歯を磨いて、洗顔して、
手足顔にクリームたっぷり塗って、
…皮膚が弱くなるので保湿をしてくださいと指導受けました。

食後直ぐには歯磨きしてはいけないそうです。
エナメル質が傷付くとか…。
食後の歯磨き習慣は無いのですが、
寝る前の歯磨きです。
このとき、顔も洗います。
保湿しなければいけないので、
1日の汚れをここでも落としておこうかと…。
朝、昼(シャワー)、夜と、3回も念入りに保湿します。
こんな事いまだかつてない事です。
手厚いおていれで、手足は別人のモノのようにピカピカです。

やれば出来るじゃないね…(¯―¯٥)

しみじみ思うのでしたが、

これをずっと続けるの?無理っ!(-_-)

とも思うのでした…💦


そして、それが終わればもぅ…寝るばかり。
もぅ何にもする事ないわよぉ〜(-_-)zzz…