そして、点滴針と心電図計が取れたので、
即、シャワー!
寒いながらも汗が出たり引っ込んだりしていました。
借り物のパジャマは汗を吸いません。
下着代わりに長Tでも持ってくるべきだったと深く後悔…(T_T)

それでも病室は寒めです。
皆さん、よく平気ね?
弱っている人やお年寄りばかりなのに…💦
私は、靴下を履いて布団を被っているというのに…!

温かいシャワーでリフレッシュしました。
ホカホカの体でタオルを被って暫しボーッ!
ドライヤーが無くて、タオルドライしないと風邪を引きそうです💦

そして、お昼ご飯。

お昼は、おうどんにしてもらいました。
オカズ(茄子の煮浸し、アスパラソテー、鶏のナンヵ)は頂けませんでしたが、
おうどんはツルツル美味しかったです。
汁まで完食\(^o^)/

動かないのでお腹が空きません。
 つーか、さっきまで食べてたよね?(笑)


17時。寒くて布団に包まっていたら下腹が痛くなってきました。
これは、下す痛さ…下すほど食べていないのに…でした私…💦
グルグルいってきたので、慌てておトイレに…。
お部屋に無いのですよ…おトイレ…(T_T)
廊下出て向かいですけれどね💦
共同のおトイレです。

緩やかなマッタリとした下痢…💦
これ…どういう事…急にこんなことある?
プチパニックになりましたが、
お腹が空っぽになって良い感じ♪

朝食にヨーグルトがついていたのに勇気を貰って、
珈琲飲みたいな〜♪なんて余裕ぶっこいて…自販機で買ってきてしまいました。
やっぱり…珈琲駄目だったのかしら?
後悔先に立たず。ちょっと反省しました。
ほんのちょっとね、浅い反省です。

入院前に読んだ冊子には、
「乳製品とカフェインは控えましょう」
と書いてありました。
でも、今朝はヨーグルトも牛乳も出ています。

乳製品が良いなら、カフェインだって…
自販機で缶珈琲を買いました。
冷たいのしか無くて、常温まで放置して一口飲みましたが、あんまり美味しくない…_| ̄|○
冷たい物は真夏でも飲みません。

お夕飯前、イケオジS先生が忙しそうに回診にやってきました。
体をカーテンで半分隠して、
「変わり無いですねっ!」
元気に言うのです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

…やっつけ感満載…今朝の回診の時、
「今日は私のお誕生日てすっ♪」
って言ったのに…(・д・)チッ!

そうなのです!
今日は私の生誕祭\(^o^)/
朝からおめでとうラインの嵐っ!
(・∀・)イイネ!!

「さっき…下したのですが…」
私が弱々しく言うと、
「気のせぃ!」
と…。おぃ!

「朝、ヨーグルトが出たので、珈琲を買ってしまいました」
うつむき加減でポッと頬染め言ってみました。
「出ました?ヨーグルト?へえ…」
イケオジS先生、首をひねるのです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何そのリアクション!
「頂いた冊子には、乳製品とカフェインを控えるようにありましたが…」
私が言い終わらないうちに、
「乳製品とカフェインね…、
何で悪いか根拠無いから…分からないのよ。
ガブ飲みじゃなきゃいいですょ。飲んで♪」
とイケオジS先生は言いました。

…そうなのかっ?! 
マコちゃんと「最後の珈琲」と飲んだのは何だったんだ?!

ま、どちらかと言えば良いお知らせなので…(・∀・)イイネ!!