8時半。イケオジS先生がやって来て、

「帰れそうですか?」

と聞く…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「それを聞くのは私では?」

思わず返してしまいました。


あははっ…と2人で空笑いした後、

「帰ります」

と私。

「雨降ってるよ?」

とイケオジ。


引き止めているのかっ?!

帰るっ!!

↑これは心の叫び。


「次は2週間後だけれど、心配なら1週間後に来てもいいよ?」

と仰る。

あまり心配じゃない私は、う〜ん!と唸っています。

「心配じゃないの?心配でしょ?」

イケオジが押してくる…💦

でも、私は何を心配すればいいのか分からない…(T_T)

「じゃ、1週間後で」

押された私が言うと、

「だよね~、心配だよね〜」

納得の回答だったらしいです…💦


サクサク荷物をまとめて、後はお着替えのみ!

勿論、お着替えもサクサク!

退院スタンバイです。



さよなら、私の病室。