16時、寒くて布団に入っていたらトロトロ…(-_-)zzz

マコちゃん来たーーー\(^o^)/ーーー♪


「どうしたの?連チャン!!」

私が驚くと、

「うん、明日来れないからさ…ごめんよ」

と…(´Д⊂グスン …何言ってるんだよぉー!

いつも面倒ばかり掛けているのにぃー!


孫君のランドセルが決まった話など聞き、

「ランドセルが毎年値上がっている…」

と深い溜め息…(-_-)


孫ちゃん達のランドセル、ジジババのお財布から出るから、

惜しみなく値上げ〜!!だよね~気の毒…💧


お部屋でちょっと話して、

お見送りに1階まで行って、

手が千切れるほど振ってお別れしました💧

忙しいのにね…有り難いわ…💦


このまま行けば、明日は退院出来そぅ♪

マコちゃんは用事があって迎えに来れなくて、

長女ちゃんが代打で迎えに来てくれる。

これは、これで、有り難く嬉しいことです♡


絶対に真っ直ぐには家に帰らないぞ!

心に強く誓う私なのでした…(笑)


そして、お夕飯。


これが最後のお夕飯になりますように!


メインはタンドリーチキン。

蓋を開けたらカレーの様なスパイスの良い香りがしました。

チキンは3切れ入っていましたが、

一枚食べたら…もぅ…いいゃ…💦

下のお野菜には味が有りませんでした。

小鉢はポテトサラダ。

ユルユルのポテトとブロッコリー。

ブロッコリーの上にポテトを乗せて、これは完食。

デザにはアメリカンチェリー。

自力では絶対に買わないフルーツ。

行っときますか?酸っぱい!!

この酸っぱいのは私の体に良いそうで…

頑張って完食!

主食のお粥は毎夕220㌘。まだ多いよね…💦

鯛味噌が付いていたので二口食べましたがフィニッシュ。

今夜のお白湯は臭くて飲めませんでした。

プラスチックの様な、ビニールの様な臭い。

これは無理っ!(T_T)


はぃ、今夜もご馳走様でしたm(_ _)m。

明日の夜ご飯は自力飯ね…?