流石に昨夜はよく寝たか…?

寝た…本当にグッスリ…(-_-)zzz

( ゚д゚)ハッ!と気が付いたら…もぅ朝だった…💦


5時半にバキッ!と起きて、おトイレ…💦

体重測定をし、9時スタートのシャワーの予約を入れました。


昨日は結局シャワー出来ず、体を拭いて就寝。

「明日、あさイチでシャワー!」

心に誓って寝たのでした…💧


昨日の夕食前、シャワーの最終をチェックしに行ったら16時でした…_| ̄|○…オワタ


病院は、基本的には寒いのですが、

何かすると薄っすら汗もかきます。

その汗が出たり引っ込んだりしていて、

やっぱり体は臭くなります…🌀

自分の体臭でヤラレちゃいます…💧

家ではそんなにも…だったのに…💦

偏(ひとえ)に!ここでの借り物ダボダボパジャマが駄目なんだと思います。

化繊で汗を取らない…_| ̄|○…仕事セイヤ!


臭いなぁ〜、臭いなぁ〜、と思いつつ…

朝食です。


定番のちっちゃい山型パンとハイジの白いパン。

お約束通り確保です。

オカズは、マッシュポテト、キャベツ、玉ねぎ入の炒り卵。

ポテトにはちょっと何かの味がついていました。うん、美味しい♪

卵がね…これいけません!

昨日もそうでしたが…硬いのです(T_T)

そして、卵の味がちょっと変…💦

白身が無いような卵の味と食感。

何かの特別な業務用卵でも使っているのかしら?

…怪しぃ…偽装卵か?(p_-) って感じの卵なのです。

上に散らばっているキャベツと玉ねぎは食べました\(^o^)/

「オカズ…少なくないか?」

思いましたが、昨日はリネン交換がお休みでした。

今日は厨房がお休みかもね…?

いゃ…完全に休むことは無いですけれど、

人数は減らしているかもです。

以前、病院の厨房にも派遣されたことがあります。

人員に波があり、大変な経験をしました。

パートさんの都合で、仕事の出来ない日とかあるらしく、

通しで出る派遣には、アタリの日とハズレの日がありました…💦

その時に知ったのです。

今は、働く人に合せて休日は決められるのだな…と!

ほら、私、昭和の人だから、

勤務形態なんて、100%会社に合わせるものと思っていたので…💦

会社のオーダーに沿うしか、勤務する方法は無いと思い込んでいました。

今は、勤務者に沿う時代なのね?

良い時代になりました…なったのかしら?